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FAQ よくあるご質問


オンラインショップについて皆さまよりよくいただくお問い合わせについてまとめさせていただきました。
お問い合わせの前にご一読ください。




<会員登録について>

ログイン時の「パスワード」を忘れてしまいました。どうやって確認すればいいですか?

ザ・ボディショップオフィシャルサイトのログインページから、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、パスワードの再設定を行ってください。

メルマガの登録、配信停止はどうすればいいですか?

ザ・ボディショップオフィシャルサイトでログイン後、「会員専用マイページ」の「会員情報変更」よりお手続きいただけます。 ※最近お申し出のあった登録、配信停止の変更は、データベース更新のタイミングの関係により、メルマガの送信に反映されていない場合がございます。

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<オンラインショッピングについて>

オンラインショップでお買い物をした際に、ポイントはつきますか?

2013年3月1日より、オンラインショップでも店舗と共通で使えるポイントが付与されます。ポイントはオンラインショップでのお買い物の際にもご利用いただけます。オンラインショップでのお買い物では、ポイントは商品出荷時から10日後に付与されます。

追加で再度注文した場合、配送料金・手数料はどうなりますか?

配送料金・手数料については注文ごとに個別に発生いたします。
ご注文後同一のお客様から別のご注文をいただいた場合についても、受注直後から出荷手配に向けたプロセスが進むため、受注をまとめることができません。
大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文キャンセルについて
お手数ですが、弊社オンラインショップ専用窓口までご連絡ください。
なお、出荷スケジュールの関係で、配送キャンセルをお受けできない場合がございます。

(キャンセルについてはご注文案内「■キャンセル・返品について」の項目をご確認ください。)

オンラインショップで注文をしたのに、「確認メール」が届きません。

「ご注文確認メール」 をご注文確定の方へ自動配信しております。ご注文画面最後の「購入する」ボタンを押さないと、ご注文は確定しません。また、ご記入いただいたメールアドレスが間違っている場合、このメールが届きません。お手数ですが、弊社オンラインショップ専用窓口までご連絡ください。

カードで注文した時の、引落しはいつになりますか?

オンラインショップでは、お客様のお買い物の決済データは、お買い物いただいた日の翌日にカード会社へ伝送いたします。
その後、各カード会社の支払日に従って、お客様への引落しご請求となります。
※支払日はカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社にお問い合わせください。

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